忍者ブログ
日々の出来事をまったり綴っていきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと行きたいと思っていました。
今日ついにその願いが叶いましたよっ。
想像していた通りの、あるいはそれ以上に素敵なお店!

カレルチャペック紅茶店の「スウィーツティールーム」。

私は「クリスマスケーキセット」を、ななすけは「トライフルセット」を注文しました。
紅茶は「メリークリスマスティー」と「ストロングミルクティー」。

紅茶もお菓子も、とても美味しかったです。んー…もっと味わって食べればよかったなぁ。
マグカップもプレートも、インテリアも、みんな可愛い。
ほっこりしてあったかい雰囲気で、また来たくなるお店です。

缶入りの紅茶(ミルクティー向き)とクッキーを買って帰ってきました。

今度行ったらスコーンが食べたい。紅茶は何にしよう……。



PR
なかなか見つからないもんです。あぁあー。
どなたか、お仲間はいませんかねぇ……。
卵とネギは必要ですよね。

ダシが出てるから…それだけでいいんだろうか。
他に入れるとおいしいもの……。

どなたか知りませんか?






おめでとー!80歳かぁ、いつまでも変わらないでいてください。

今日……行きたかったなぁ。記念のグッズ、もらえたのかなぁ。
寒さのせいか、それとも日頃の不摂生が祟ったのか、また風邪を引いてしまったようです。

あぁ……どうしてまた肝心な時に……。

いつもこうです。大事な用事やイベントがある時に限って体調を崩します…。
普段はなんとか動いているのに。


……パソコン、やってちゃダメだ。
あったかくして寝るとしよう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シオン
性別:
女性
カウンター
最新CM
[02/05 魂]
[01/05 Suica(すいか)]
[11/14 綾咲あき]
[10/23 黒羽 夜]
[10/01 黒羽 夜]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: