忍者ブログ
日々の出来事をまったり綴っていきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が思った通りのイラストを描けるようになりたいです。えんぴつで。
顔の輪郭が…目が…手が…いろいろおかしい。違う、こんなのを描きたいんじゃ…!
みんなどうやって上手くなるんだろ?秘訣でもあるんでしょうか。
とにかく練習してみようかな…。

PR
あけましておめでとうございます。
昨年、当ブログを読んで下さった方々、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうか実りある一年となりますように。


新年を迎えましたが、大掃除はまだ終わっていません。
あー…相棒が始まった。見なきゃ。でも、お風呂掃除が…。

カビキラー、一緒に頑張ろう。
2008年もあと20分で終わりですね。でも、新年を迎えるという実感が無い…。
いろいろと変化の多い一年だったはずなんですけど。うーん…こんなものか。
現在、こたつに入ってハーゲンダッツ(3割引だった!)を食べながら、テレビを見てます。

このまま年を越すつもりです。まったり…。
あと少しで2008年も終わりですね。
新年を気持ちよく迎えるために、大掃除を始めました。

いらないもの、結構あった…埃も溜まってるなー…。
普段からこまめに掃除しなければ。

今日はどこから掃除しようかな…。
こんばんは。放置しちゃいけませんよね…。

最近、缶のおしるこをよく飲みます。アサヒが美味しいと思います。
…小豆が残ってしまうのは仕方がないんでしょうかね。うーん、もったいない…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シオン
性別:
女性
カウンター
最新CM
[02/05 魂]
[01/05 Suica(すいか)]
[11/14 綾咲あき]
[10/23 黒羽 夜]
[10/01 黒羽 夜]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: